
魂のアクビ

健康・映画・ライフハック

プレミアCDの若きホームラン王!星野源のシングル発売

http://www.hoshinogen.com/image.php?neid=392

1年4ヶ月ぶりのニューシングルは自身出演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌!
さらに、ハウス『ウコンの力』CMソング「Drinking Dance」、スカパー!リオパラリンピック放送テーマソング「Continues」の他、自宅録音の新曲「雨音」を含めた4曲収録!(公式より)

 

星野さんの出すシングルは初回限定盤に限り10倍近くで取引されるいわゆる’プレ値CD’になるものが非常に多いらしいですね。

 

 

 

 

凄い!株で言うテンバガー(10倍以上)

満を持して主演をする「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌の「恋」

 

紅白など出場されたりするとさらに、プレミアになる確率も高くなる可能性もあります。

私は軍資金不足ですし、こういうのはやったことないので傍観者ですが、やっぱりプレミア化するのか、気になってチェックしてしまいます。

 

※といってもすぐに高騰するのではなく、ある程度期間を経てこんな金額まで需要が高まるらしいので、すぐに高値で売れるとは限らないそうです。

 

肝心の曲は、格好良いリフのイントロから始まりアップテンポで明るめな曲調。

サビもキャッチーなメロディーの良い曲でした。

さあどうなるか、楽しみです。